カテゴリー別アーカイブ: [企画]無料一斉遠隔・体験談

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宝石の様

6.C.Kさま(女性)より

はじめに薄紫とか柔らかい感じで赤紫、青紫とかに色がグラデーションしていきました。 そのあとエネルギーが体内を通って、腰が痛かったせいか腰の骨のあたりがごぼごぼ、ごきごき修正されました。
 あと、結構図形のような立体をなんパターンかみました。色つきで。
宝石の様にもみえる。
優しい色のアプリコットの光は何度もでてきた。
存在を示すような小さい光もその色でみえました。
いままで、見たことなかったのでウニーレンの人かな?
と思い「胸の痛みとその根源をヒーリングしてください。」
とかってにお願いしたら、胸に流れるのを感じて、それからは色々な人や場所がみえてどんどん移り変わっていったんです。
ウニーレンじゃないなー。わたしが勝手に作ってるのかな。
そんな事を思いながら眺めていると、いつの間にか何も思い浮かんでこなくなり時計をみると、終りを2,3分過ぎたころでした。

んーウニーレン見れなかったな。とか思いつつなかなか眠くならず、こうしたいな、ああしたいな、こうしよう、など自分の事を考えていました。

今思うと、創造性のエネルギー効果ですね。
あと、今日はあまり胸に違和感がないんです。やったー!
昨日はひどくて病院いこう、なんて意味がないの知りつつ考えてたの。
でも、朝起きてすぐわかった、よくなってる、
ウニーレン効果たくさんありましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

過去生のひとつを見ているかのような

5.K.Hさま(女性)より

起きてしっかりと受け取りたかったんだけど、
宣言と同時に意識を失っておりました~^^;

でも、たくさん夢を見た気がします。
それがとても不思議な感覚で、夢を見ていると言うより、
過去生のひとつを見ているかのような感覚でした。

そして、今日はとにかく眠くて眠くて、息子と15時ぐらいからさっきまで
お昼ねをしてしまいました。

意識を失ってしまったので、実感として受け取れなかったのが残念だったけど、私の中で、ウニーレンのエネルギーの「創造」
・・いらないものが「崩壊」されて「再構築」「再生」されていくような
感覚を覚えています。

これからがまた楽しみ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

円盤がいくつも回っているような

4.T.Kさま(男性)より

UNEELENとつながり感じるワーク。

24:00から入りました。
あっという間に気絶したかのようで、01:30ころ目覚めて
そして、あの地震”大きで滑らかな流線状の大小の円盤がいくつも回っているような。
不思議な振動でしたね。

UNEELENでの事は全く覚えていなかったのですが、、
朝から、不思議な意識モードで
物語、というかドラマのアイディアが浮かんできて
こういう風に、いい感じのコミュニケーションで世界を彩っている
ドラマを書けば、自然とそれを模範にして
ぼくらもみんなも、より良い社会へと成長していける かも?ネ!

みたいなこと考えていたりして、面白い始まりでした。

今日はまたまた朝から気持ちの良い日になっておりますよ~@

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼女が美と創造の女神

3.Tさま(男性)より

私個人の存在から感想を申しますと、ウニーレンの
エナジーのおかげで、いまお付き合いしている女性が、美と創造の女神で
あること、そして遠い遠い昔ご縁あって繋がっていたことをあらためて
理解しましたので、いま以上に深く深く愛することができます。
ほんまに、ありがとうございました。
感謝、感謝です。

次に、セッションの流れ自体ですが
初めにクラウンチャクラからエナジーが入ってきました。
それが終了すると、今度は第三の目が開き、目の前に光が
見え、身体が熱くなってきました。
そして最後は、両方のチャクラ開き、エナジーが流れ
終了をしました。

具体的に言葉が降りてきたりはしていないですが、終了後
携帯の電源を入れたところ、彼女からメールが来て、話しを
していたときに、彼女が美と創造の女神であることを確信
し、日曜日に愛(会い)することになったので、いきなり
具現化したことになりますね(笑)

今回のアセンション、外に向けてだなく、一人の男性
もしくは一人の女性が、魂レベルで一人の異性を慈しみ
愛せたときに、その愛はやがて波紋のように全世界に広まり、
結果として次元上昇は可能になっていくでしょう。

キーワードは「家(内)に帰ろう」

すごい当たり前のことで大変申し訳ありませんが、
今回のエナジーワークから学んだことです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

未来の自分

2.Pさま(男性)より PART.2

一昨日、再度ウニーレンのアクセスを心みましたが、今回はハッキリとしたビジョンを見ました。

今回は銀河連盟のシンボルを書いてエネルギーの流入を感じながら、最初から額に意識を集中するようにしていたのですが、間もなくしてエメラルドグリーンの流れているようなトンネルのようなものが見え、まず、ここで一旦意識が飛んでしまいました。

そして、気づいた時にハッキリとしたビジョンで牧草地にあるような木の囲いに寄りかかっているような姿勢でこっちを見ている男性を見ました。

目はちょっと吊り目で頬骨が張っている感じで髪はちょっと赤毛気味の茶系でした。

上半身だけ見えたのですが、白かクリーム色の服に全体的にシンボル?のようなラインの入った服を着ていました。

サラサラとした前髪が風でパラパラと揺れていたのが印象的です。

向こうもこっちを見ていて、しばらく目があっていたのですが、ほどなくして向こうが目を反らしたあたりでビジョンは消えてしまいました。

今回は逆にビジョンだけで、声はありませんでした。

瞑想に入る前に未来の自分を会うことを宣言していたので、この男性は未来の自分かも知れません。

その直後から浄化が起こり、少し熱が出て風邪をひいたような状態が続いています。

今はかなり体も楽になりました。

体調が通常に戻ったら再度アクセスしたいと思います

以上、途中経過の報告です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーナスクマラへようこそ

1.Pさま(男性)より PART.1

昨日アクセスしてみました。

最初から心地よいエネルギーがブワァ~っと流れてきて、ウトウトモードに入ったのですが、そのうち他の場所へシフトしたような感覚があり、案内人のような女性?が『ビーナスクマラへようこそ』と言って現れました!

ビーナスとは、当然金星のことなんでしょうけど、ビーナスクマラはサナートクマラの妻としてサナートクマラと共に『炎の君達』…スターピープルと鞍馬山に降り立ってきた存在だということです。

これは『22を超えて行け』という本に書いてあるそうです。

ウニーレンを金星だとハッキリ自分にわからせるためにそのような言い方をしたのでしょうかね?

美の星としてビーナスクマラという別名もあるのかな?

しかし、ビジョン的にはボンヤリしていてハッキリは感じとれなかったのが残念です

横になって受け取っていたので、またもや眠ってしまいました

一度アクセスしたら次はもっと容易になると思うので、また今日も試してみようと思います。

かなり高次元の場所のような気がします。