カテゴリー別アーカイブ: [体験談]カードリーディング

P8295969

いわゆるスピ迷子というか・・・現実とのギャップを埋められずにいました

Nさま(20代女性)より

先日はありがとうございました!(*^^*)

あれから海を少し見て、近くのカフェで昼食をとりつつ言われたことや感じたことをまとめて仕事へ向かいました。
何度も読み返し、実感を強めています。

素直に、大きな変化を感じています。
まだ数日しか経っていませんが、今までわからなかったこと
(何となく~まったく気づいていなかったこと)が顕在化するだけで、
こんなにも生きやすくなるものかととてもびっくりしています。

あと、カフェに入る辺りから頭が痛くなり、昨日まで続いていました。
きっと本当に大きくエネルギーが動いたのだと感じています。

”ソフィア” と ”カードヒーリング” から得たものは、今本当に必要なものでした。
特に、「本来の自分をを知ること」「生き急いでいた原因」ここにずっとつまずいていたので、
この二つを認識できたことで周りにあったモヤも連鎖して晴れていってるようです。

光が差し、さわやかな風とともに広がる青空と新緑の草原、
その中に続く一本の道が目の前に現れた、そんな感覚です…大げさでしょうか(笑)

ルールを守ることは向いてないと言われたときはショッキングでしたが(笑)、
薄々感づいていたことでもあったので、これから多角的にアプローチしつつ、
認めて、付き合いを深めていこうと思いました(=▽=;)

ソフィアで観てくださった ”大切にしてほしいところ” は、今まで中々共感を得れなかった部分でしたので、
ほんの少しでしたが、まじめに話したことも、認めて理解を示してもらえたことも、
初めてじゃないかってくらいで本当に嬉しくて、嬉しかったです。

本当にありがとうございます。

子供の頃の、純粋で、何もかもが輝いて見えるあの自由で素晴らしい感覚を、昔から失いたくないと思っていました。
でも大人にしか気づけない奇跡もあって、だから子供から大人へ変化するのではなく、
子供に大人を足していって、両方の幸せを感じることが出来るようになれればどんなに素晴らしいだろうと、
そう感じるようになっていました。

それを今回はっきりと自覚し、認めてもらえたこと、シェアしてもらえたことで 
「これでよかったんだ」 という感覚がじんわり出てきて、とてもやさしくて、安心しました。
そしてこれをを守ってきた自分自身に初めて感謝しました。
たくさんのいいところを教えていただいて、嬉しくて、自分のことを好きになりました。

こんな感情を持てるようになったのは、支えてくれているすべての存在と、
自分と、ほうこさんに出会えたおかげです。
ありがとうございます。

カードヒーリングで観てくださった家族関係も、性格や生き方が父とそっくりだとずっと思っていましたが、
まさか父そのものを生きていたなんてびっくりと言うか思いもよらない結果でした。
父を理解し、解放したからこそ、ソフィアで観た本来の自分を認めていくことができるのだと思います。
今はとてもシンプルで、すっきりした気持ちです。

この”勘違い”の解消は、私の人生の中でとても大きい変化になると感じています。

最後にほうこさんが「がんばったね、がんばった。」と声をかけてくれたときはあまり実感がありませんでしたが、
今はだんだんと、「あぁ、私頑張ったんだ」と、実感が湧いてきていて、言葉の意味を味わっています。
自身と父の二重の人生を歩むことは、きっと大変だったんだと思います。

解放してくださって、心から感謝します。
ありがとうございます。

今、卵巣の位置にある色は真っ赤な点ではなく、強さの抜けた、彩度の低い桃色になっている気がします。

お話の時間から得たものも多く、ほうこさんと過ごした数時間は私にとって大きな学びの時間となりました。
スピリチュアルの世界に入って、いわゆるスピ迷子というか、素晴らしい言葉や考え方を知識として手に入れることは出来るのですが、
実感が出来ないというか、ふわっとした理解で、現実とのギャップを埋められずにいました。

かゆいとこに手が届いた感覚、ギャップの溝を埋めるための足がかりをたくさんいただいて、目からウロコ状態です!
特に、「コントロールを手放す」「本当の気持ちに従う」の意味をわずかですが実感できたことで、
この先の選択の仕方が変わりそうな気がします。
「絵の道を進んできたときの感覚」という例えが、私にはとても解りやすかったです。

「自分にあるものがわかるようになった」 という、一見とても小さな変化の大きさを知り、体感することが出来てとても感謝しています。

ほうこさんが言っていたように、一皮むけた先にまた皮が現れるのだと思いますが、むくこと自体を楽しめそうな気がしてきました^^
色んな感情を含めて、とても ”面白かった” です!

それと私への「田舎で自然に囲まれて自由に絵を描いているイメージ」は、将来の夢のひとつだったので、
そんなイメージを持ってもらえて嬉しかったです(^^*)
これからは自分のために頑張りたいと思います。

長くなってしまいましたが、まだまだ感動を伝え切れていない気がします(笑)
今まで学んできたことも、このセッションもすべてが繋がっていて、生きていく素晴らしさに感動しています。

とても素晴らしく貴重な体験をさせていただけて本当にありがとうございました。

まだまだ自己探求、精進したいので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします***

P5064233

・・・私の中に受け取る用意が出来たから、宇宙が今日時をくれたのかな・・・

Cさま(60代/女性)より

今日はかけがえのない貴重な時を与えて頂き有り難うございます。

渇望して止まなかった父の愛はふんだんに与えられてあり、私の人格の基盤は、共に今生を生きた父からのギフト。

会いまみえることなく戦争で南の海に散った父が無念の思いを手放し、光の中へ帰って行けたこと。

感謝感謝です。

私の坙の中にずっとすんでたチー坊が大泣きしてくれたら、胸の当たりがすっきりして喉の詰まりがなくなりました。

不思議です。

気管支系がずっと弱かったのです。

二回目のレインボー塾のあとも、一晩中夢うつつの中で口から黒い靄を吐いていたし 、今日のセッションでパズルのピースがぴたっとはまった感じです。

次回のレインボー塾も何が起こるかワクワクドキドキです。

イーシャさんという導き手に出逢え、とても嬉しい。

この出逢いも必然で、私の中に受け取る用意が出来たから、宇宙が今日時をくれたのかな、と思いました。

イーシャさんの深い声に導かれ、これからも一歩一歩進んで生きます。

宜しくお願い致します。

なおかえは乗り換えも順調で5時10分には自宅着。

寒いのでまず雨戸を締め、準備していたお鍋を温め、6時には夕食になり夫も機嫌良く過ごしました。

本当に今日は有り難う。

夕陽

よーし、このまま大海原に出ちゃおうかっ!

Tさま(女性/30代)より

ストーンクロス、ただものではない!って感じでした。

ちょうど、生活の変化と新しいステージへの一歩というのがあったので、
セッションをお願いしてみました。

すると、心の内が本当にカードに反映されてるわけです。
私がパパッと選んで置いたストーンも然り。

うすうす自分の中で気付いていたり、
揺れている部分を、クロスに並べたカードで改めて認識出来たり。

やられたなーって感じです(笑)

マインドの凝り固まりが、私を怖気付けさせるのか!?

過去のパターンを繰り返し気味なのも、あぁ、よくわかる。

でも、それらの根本的な解決への糸口は、確実にあるという不思議な感覚が、私の中に溢れました。

カード+ストーンのエネルギーがぐっと導いてくれるような不思議な感覚。

それに、ほうこちゃんの素晴らしいナビゲートで、ハートがあたたまって、
ふっと力も抜けて、
よーし、このまま大海原に出ちゃおうかっ!って気分になってます!

P2288078

あまりにたくさんの宝が詰まったセッション・・・!

Aさま(女性・横浜市)

ストーンクロスは、私にとって、
このタイミングで受ける事が出来て、
新たなスタートの後押しをしてくれるメッセージとなった気がします。

今まで、自分でカードはよくしていたけど、
自分でするのとは全く違い、やはりとっても不思議なセッションでした。

あー分かる分かるって所や、自分が気がついていなかった所など~。

ほうこちゃんのインスピレーション?もボンボン登場して、
ホントに面白かった!

あまりにたくさんの宝が詰まったセッションだったので、
ちょっと興奮してしまって、写真撮るのすっかり忘れてしまったけど、
残しておけば良かったなーーーとちょぴり後で思いました。

そのセッション当日もそうですが、
何か次の日とか、日にちが経つと、
更にメッセージが、より自分の中に入って来る感覚を、今感じています~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

電気がはしっているかのように、ビリビリと

4.S.Yさま(女性)より

ヒーリングをうけさせてもらいました。

あのときは、まるで、必然的にその時がおとずれたようでした。

自分では、そんなに日々の生活に悩みがあることは実感していなかったのですが、
なんだかしんどい、なぜか心が重たい、そう感じていることはありました。

カード一枚ずつのメッセージを伝えてもらい、ほうこうさんのメッセージを一言ずつ聞くたびに、
自然と涙が流れてきました。 
そして、少しずつ胸の中がすーっとしていくようでした。

少しずつ、私自信、気付いていない 私の うち から何かが少しずつ溢れてくるようでした。

「まわりにふりまわされず、自分をもっと信じなさい」と、

メッセージをいただいたとき、
私の目から涙がどっと溢れました。

私はのそのとき、自分では、気付かない自分の心に苦しめられていたのではないかと、感じました。

そうしているうちに、手足が、まるで電気がはしっているかのように、ビリビリと感じ始め、
それは、普段しびれたときの感じとは違いました。
そして、私は、見守られていることを感じました。

そして、胸のうちがすーっと軽くなっていく感じがしました。

私には、はじめての体験でした。
これが、解放にむかうということなのでしょうか。
とても、言葉ではあらわすことができません。

それから、私は、一つ一つの出来事を大切に思うようになりました。

以前は、ときに、おこる腹立だしいことに、ただ、怒り
ときにおこる辛いことは、早く忘れてしまおうと思っていましたが、

そんな出来事も、
何か意味があるんだろうか。と、考えみつめるようになりました。

少しずつ、今まで自分の中にみえなかったものが
見えてきている気がします。

私にとって、とても大切な時間をあたえていただきとても感謝しています。
ありがとう。

そして、導かれたようにほうこうさんと出会えた縁をとてもうれしく思います。
これからもよろしくお願いします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一歳になったばかりの娘が

3.Y.D.さま(女性)より

昨日は丁寧に話を聴いてもらい、ありがとうございました。

電話によるカードリーディングでしたが、今の私の心にググッと入り込んだ
結果がでたことにびっくりしました。

いろいろな悩みがありますが、自分を認められない、自信を持てないがゆえに
起こる悩みでした。
…自分の中で何度も葛藤して本当の気持ちを隠して通り過ぎてきた事にも限界を感じ、
苦しさで逃げ出しそうになっていました。

夢については、過去は自分を生かしきれず悩んでいる事、
現在は育てているタイミング待ちの状況である事、
未来は豊かさが訪れているということ。

別のカードで行っていただいた人間関係については、
導かれたマザーのカードにより、幼い頃に感じた、母を想う寂しさ愛しさから、
不安・孤独な気持ちが出てきているのではないか…
と、愛されていたがもっと一緒に過ごしたかった母への、
自分の子供の頃の忘れていた想いにも触れ、
今、私が感じる悩みの原因がなんとなく理解できた気がします。

自分を信じて確信を持ち続ければ必ず道は開ける、愛されている、
ということを忘れずに、自分を認めてあげるという(出来そうでなかなか難しいのだけど)、
それが今後の私の課題のような気がします。

今、私は自分の変化を求めています。

話し終えて、カードの意味を考えていた時、一歳になったばかりの娘が、
床にぺたんと座る私の横で椅子の上に立ち、私の頭を軽く優しくポンポンと叩き、
おでこと鼻の頭にキスをしてくれました。涙が出ました。
母から一人の子供に戻った瞬間でした。

どうもありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上司からメール

2.A.Y.さま(女性)より

カードの美しさに惹かれて、大天使オラクルカードで仕事についてみてもらいました。

三枚のカードを引いてもらい、下記のカードが出ました。
過去:Life review
現在:Divine order
未来:All is well

そして先ほど、上司からメールがあり、心配していた勤務場所を私の第一希望で考えているとのことでした。
私の職種はユーザ先常駐が多いのですが、子どもがいるため内勤がベストと考えていたところ、新規ビジネス立ち上げで内勤可能でお願いしたい仕事ができたとのこと。本当にAll is wellかも~とびっくりしました

また、ジャンピングカード4枚。(通常こんなに出ることはないそうですが)
Courage
Compassion
Comfort
Take back your power!
これらは、ライトワーカーについてのようです。
まだ何も分からないので、これからいろいろ模索する必要がありそうです。

それにしても美しいカードですね。絵を見ているだけで癒されました 。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャンピングカードがどさどさ〜っと

1.H.N.さま(女性)より

久しぶりのカードリーディングでした。
新しいカードのイラストを見るだけで、わくわくします。
そういう楽しみかたもあるので、カードはおもしろいですね~。

今回は友達との関係について聞いてみました。
3枚のカードを引く前に、ジャンピングカードがどさどさ~っと舞い落ちました(笑)

えーーー!!
こんなにメッセージがあるのかな、って驚いたけれど、
今、私の中の色々な想いを解き放つ時が来ているのかな。

解放。

言葉を理解して意識してるつもりでも、まだまだ何かが引っかかってる。
罪悪感とか劣等感とか、そういう負のものがバネになる時もあるけれど、
本当は何もかも忘れてもっと思いっきり、我を忘れるほど楽しみたい!!!

と、そう強く思えたリーディングでした。
(それでいいのかどうかはわかりませんが。。
あーー、また迷いだした!)

またよろしくお願いします♪