カテゴリー別アーカイブ: [体験談]エネルギーワーク

P5064233

・・・私の中に受け取る用意が出来たから、宇宙が今日時をくれたのかな・・・

Cさま(60代/女性)より

今日はかけがえのない貴重な時を与えて頂き有り難うございます。

渇望して止まなかった父の愛はふんだんに与えられてあり、私の人格の基盤は、共に今生を生きた父からのギフト。

会いまみえることなく戦争で南の海に散った父が無念の思いを手放し、光の中へ帰って行けたこと。

感謝感謝です。

私の坙の中にずっとすんでたチー坊が大泣きしてくれたら、胸の当たりがすっきりして喉の詰まりがなくなりました。

不思議です。

気管支系がずっと弱かったのです。

二回目のレインボー塾のあとも、一晩中夢うつつの中で口から黒い靄を吐いていたし 、今日のセッションでパズルのピースがぴたっとはまった感じです。

次回のレインボー塾も何が起こるかワクワクドキドキです。

イーシャさんという導き手に出逢え、とても嬉しい。

この出逢いも必然で、私の中に受け取る用意が出来たから、宇宙が今日時をくれたのかな、と思いました。

イーシャさんの深い声に導かれ、これからも一歩一歩進んで生きます。

宜しくお願い致します。

なおかえは乗り換えも順調で5時10分には自宅着。

寒いのでまず雨戸を締め、準備していたお鍋を温め、6時には夕食になり夫も機嫌良く過ごしました。

本当に今日は有り難う。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミッキーマウスかピエロ?

7.Tさま(女性)より

 このセッションを受けるのに、一番聞いてみたいことは体のことでした。私は病気になってから自分なりのやり方で体と向き合ってきたのですが、これでいいのだと思っていても時々不安になります。前回のセッション(光のシェルター)でも、まず体の状態を聞き、すごく反応していると教えてもらい、とても安心しました。今回はその時より症状的に色々出ていて、ぜひともその意味を聞いてみたいと思ったのです。

 セッションのはじめに、聞きたいことは?と言われ、とりあえず体の事しか考えていなかったのですが、もっといろいろ聞けると聞き、雑談みたいな感じで話している中ですごく細かい笑っちゃうような事がいろいろ出てきました。でもこれも後でよくぞ出してくれたと思うような事もあって。。。聞き出し上手?な、ほうこさんの力でしょうか?
 
その後、エネルギーワークに入りました。私は椅子に座って準備。ワークが始まると、不思議な事に後ろのほうからほっぺを引っ張られる感じというか、耳を引っ張られるというか、笑った顔にさせられてしまう感覚が続きました。イメージはミッキーマウスかピエロ?戻そうとしてもどうしても口角が上がって口が開いてしまうのです(笑)。そしてすごくあくびが出ました。目を閉じた中は、最初ストロボのような光が見え、紫ピンクの綿のようなものがモワモワ包み込んでくる感じがしました。笑った顔のまま時が経ち、急に寒くなってモワモワが消えたと思ったら、ほうこさんからの終了のお電話が鳴りました。

 まずほうこさんに「すごく笑わされたんだけど?!」と聞いたら、ほうこさんにもマスターダネルはいつも頭に手を置くというか、頭をいじられる感じがすると言っていて、美容院みたい?なんて話に。不思議です。そしてまず体のことを聞く前にほうこさんから「長い髪になにか感じることある?」と聞かれ、思いつかず。なんだか長~い髪をいとおしそうになでて幸せそうな私が最初に見えたそうで。その後思いついたのは子供の頃母の体調が悪くて田舎に預けられることになったとき、ばっさり切ったな~という事、そして考えていくうちに、何か誰かのために犠牲?になるときに(髪の手入れをしている暇が無い)長い髪をばっさり切る事をしてきたような気がして、いつから自分を(髪を)慈しんでいないんだろう…と思ったりしました。そして体のことですが、前回にくらべてすごく軽くなっていると言われ、各チャクラごとの感じも見てくれました。上のほうのチャクラはもう開いていて光が入っているから意識しなくていいとか、前回がっちりガードされて閉まっていると言われた下のほうのチャクラも開いていて、それぞれにメッセージがありました。とにかく、歩んできた道は失敗ではないという心強い言葉をもらえ、ものすごく心が楽になりました。そこからはちょっとした家族のことや思ったことに対しての答え。たとえば「夫や母に私が強い思いをぶつけると怪我をする(受ける必要がある、必然)」とか、「夫との考えの相違(かつての自分のように相手を愛して抱きしめなさい)」、「息子のずっと続いてる便秘(あなたとご主人の感情の渦に巻き込まれる必要がなくなったときに、彼の自己の力がてこの原理でたちあがってくる)」、「掃除について思うこと(インナーチャイルドとの関係、思いを吐き出しなさい)」、というような事から「海より山が好きみたい(本当の欲求に気がついた)」、というような事まで(笑)。びっくりするほど雑談の中からたくさんの事を質問として取り上げてくれ、笑っちゃうやらうれしいやら。その答えはいちいち勇気をくれるような腑に落ちるような、私にとって重要なものとなりました。

そしてさらに私は「虐待を受けたサバイバー」であるという言葉、それはほうこさんが詳しく説明してくれました。なんと自分を知らなかったんだろう…という思い。そして生きていくうえですごく重要ななにかが見えた気がしました。それから妖精のサポートがあるということ、あとはハートに黄色い石が見えるということ。なんという短時間で盛りだくさんのフルコースのようなセッションだったのだろう…。。。と終わった後しばらく思い返すのにけっこうな時間がかかりました。
 実はその直後、体調的に大きな変化があり、自分の意に反して手術をしたり入院をしたりすることになってしまいました。でもこのマスターダネルのセッションを受けて、安心して自分の道を行きなさいとメッセージを頂いていたおかげで、以前なら受け入れられなかったであろう事柄のすべてを受け入れ、体にもほんとうに感謝することができました。マスターダネルのセッションを記録(殴り書きですが)したメモは持ち歩いていて、何かあると時々見ているのですが、その度にやっぱり口が笑ってしまうような引っ張られ感を感じます。それはどういうこと?と今度またほうこさんに聞いてみたいと思います。いろいろあって遅くなってしまいましたが、本当にたくさんのメッセージとパワーをもらいました。

マスターダネルさま、ほうこさま、ありがとうございました。

DSC02944

ゴミ箱に捨ててきた感情

5.Hさま(女性)より

~継続セッションのご感想~

2回目のセッションありがとうございました。
希望を汲み取ってこのセッションを継続にしてもらったことの
大きな意味をまず、感じています。

今回私は、前回頂いた、マスターダネルからのメッセージの中で
自分の中で抵抗があったり、奥まで入りきらず、噛み砕けなかった部分を、
今回のセッションまでに内側の声を自分なりに聞いて、得られた気づきや
サインと思われる出来事とともに、素直にほうこさんにフィードバックすることから、はじまりました。
その時も、ほうこさんの、クライアント側にまず委ねて、それを受け取り、
特にキーとなっている部分を取り上げ、上手にそれをまとめてくれる。

そのプロセスが、まるで優しく動くふるいの中で、
少しずつ少しずつ砂がサラサラと落ちていって、
自然と光を放つ粒だけがその手に残るような、
そんな、自然で、すっきりとした、優しい時間でした。

ヒーリングエネルギーを受け取っている最中は、前回が沢山のビジョンがフラッシュバックのように見えたのに対し、今回は、始まってすぐから涙がとめどなく溢れはじめ、そのエネルギーに包まれながら、私の中の声を聞いていました。
私の中の声同士が対話をしていました。
その言葉は私が、私の中にしまい込んでいた言葉たちで、
その言葉にびっくりしながらも、その箱を開けたことに感動していました。

ほうこさんを通して受け取ったマスターダネルからのメッセージもまた、
同じと思えることを現していたり、私の体験とマスターダネルからのメッセージが
まさに同じタイミングで起こっていることに、私が取り組んでいるこの癒しは
もう、勢いをつけて進んでいることを確信しました。

今は、次のセッションまでの時間を、一日一日味わっているところです。
私が取り組んでいるのは「悲しみの奥の怒り」なのですが、
今回、何かまた現実に何かが起こるのかと思っていましたが、
とても穏やかな日々のようにも感じます。

少しずつ少しずつ、私の中の真実の言葉を知っています。
それは、今だから知りえた私の中の真実の言葉。
それを大切なギフトだと感じています。
あの時クシャクシャにしてゴミ箱に捨ててきた感情を、
今、その小さなカケラから拾い出して、それがごみではなくて
光だったことに気づかされています。
私は、そのカケラを自分のポケットに大切にしまうように
私のハートのスペースの中に迎え入れています。

そのスペースは最初から用意されていた場所だったように、
自然に私の中に入っていきます。

先日は、走り出している列車が、立ち寄るべき私の中の駅に止まり、
私はその列車をしばし降りて、そこに溢れる空気の中で思い切り深呼吸しているような感覚に浸っていました。

まだまだ自分の中の抵抗も感じますが、今このことをこうして書いている
自分の感覚はまぎれもない真実だということも理解しています。

その抵抗について、またほうこさんとマスターダネルと一緒に
取り組んでいけることにとても安心感を感じています。

次回も楽しみにしています。

本当にありがとうございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっきりと空っぽに

4.Hさま(女性)より

ほうこさん、マスターダネルのモニターセッションをありがとうございました。

今回は、ちょうどある二つのテーマを柱にして さまざまな気づきのかけらを
持った段階でこのセッションを受けさせていただきました。
電話で話を聞いてもらいながら 整理されかかっているようで、まだまだ雑然としていたひとつひとつの感情や 気づきが ほうこさんの 「質問」というより
水面に落ちる小さな優しい だけど 大きな水滴の一粒のような
言葉の投げかけが 自分ひとりでは引き出せなかった 言葉だったりを
自然に そして 的確に導いてくれて、次の段階のヒーリングエネルギーを
受け取るときは 私の中に膨大に溢れていた言葉たちは すっきりと 
空っぽになっていました。
まず、その気持ちのよかったこと!

そしてエネルギーを受け取っている間は
ほうこさんのヒーリングでしか感じることのできない、またウニーレン・マスターダネルでしか感じることのできない 大きくて 全てを包み込むような存在感のあるエネルギーに本当に嬉しくなりました。

前半は完全に共鳴していて 私はエネルギーを感じながら トーニングのように
声が常に出ている状態でした。それが心地よく共鳴している状態だと分かっているので完全に全てを預けていました。
その部分のときに 最初に質問したことに関してのメッセージの時間であるようにも感じていました。

そして、後半からは 前半と変わって日めくりというか、パラパラアニメ(?笑)
のように憶えきれないほどの沢山の場面が目の前に現れました。
途中映像とともに言葉が出てくることもありました。
過去生やインナーチャイルドを感じていて、どれもとてもインパクトのある
私にとって重要なキーワードとなるような場面でしたが、どれも肝心のところが
見れず、その前の段階。映画の予告のような感じでした。

ヒーリング後、電話でメッセージをもらいました。
このときもひとつひとつが丁寧で、いつもほうこさんのセッションでは
そう感じていますが、
「クライアントとしてすごく大事にしてもらっている」という大きな安心感が
時間の中に横たわっているようでした。

マスターダネルからのメッセージは、とても分かりやすくシンプルで
すっと自分の中に入っていきます。
ひとつめのテーマに対するメッセージは、私が感じていたことを
的確に そして もうひとつ掘り下げた形で確認させてもらったような
感覚でした。そしてやはり自分ひとりでは少し足りなくてもどかしく立ち止まっている、あともう一歩を提示してくれました。

もうひとつのテーマはヒーリング中に自分自身が感じていたように
私の中で、今生を通しての一筋縄ではいかない大きなテーマであるようで、
情報としてとても少なかったことを聞きました。
でも、そこにはシンプルで的確なものがあり、電話でのフィードバックの中で自分が見た場面のかけらも象徴しているように、過去生がキーであり、もうひとつのテーマのキーであるインナーチャイルドとも同時進行で絡み合っているようでした。

私にとって、今生とてもとても大きなテーマであるだけに、抵抗をしている部分があるというのもとても頷けました。
ともすれば、文だけだと 物足りないようなところを ほうこさんが的確にでも
偽りはなく肉付けしてくれ大事なキーワードを話してくれることで 逆に
このテーマに対する とても深遠なものを感じました。

それがギフトであることも知っているので ワクワクする気持ちもあります。

全て終わってモニターとしての希望を言うと、
ぜひこのワークを複数回のワークにしていただきたいなということです。

私の場合で言うと、今生かけての大きなテーマとして横たわっているこの課題を
数回のワークの中で、投げかけられ 感じ 委ねて 整理して 気づき と
繰り返していく中で 一人では中途半端になってしまいがちな部分が 導かれていくのではないかな~と思ったからです。

それを 誰か 他の人にお願いするのではなく 継続してほうこさんに
お願いしたいと 心から思うセッションでした。

本当にありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニュートラル

3.Kさま(女性)より

ほうこさん、先日はありがとうございました。

自分の中のインナーチャイルドや、アダルトチャイルドの事を質問させていたたきましたが、私自身その存在を見つけてどう対処してゆけばいいのか、どなたにアドバイスをもらったらいいか考えていた時にこのマスターダネルのカウンセリング、ヒーリングを受けさせていただいて、そして今とてもすっきり出来ていて、感謝しています。それにどう取り組んでいこうか迷ったとき、ほうこさんのすばらしいカウンセリングで、もやもやしていた自分の中の質問もはっきりと自分が聞きたいこと、言いたいこと、感じていることを明確に浮き出させていただけました。

このカウンセリングなしでは、明確な質問が出てこなかったと思いますし、おぼろげな質問ではそれ対してのメッセージをもらったとしても、スーッと入ってゆくまでに時間がかかってしまったと思います。ほうこさんの与えてくれる安心感、見守ってくれて、何も押し付けるでもなく、聞きだそうでもなく、聞き流すわけでもなく、ただ共に寄り添ってくださるようなほうこさんの姿勢に優しさに感動しました。

ヒーリングは疲れていたこともあって私は寝てしまうだろうと思ってタイマーもかけて準備していました。
ですが、一度も眠くなることなく、30分の優しい時間がすぎました。

メッセージはほうこさんを信頼して、何も自分で見たり、受け取るつもりはなく、だた優しいエネルギーに全てを許し、自分の体の変化や感情の変化、思い浮かんでくるものを感じていました。
とても優しいエネルギーがカウンセリングで浮かんできた、興奮や感情をまず、なだめてくれているように、優しく撫でて行きました。
メッセージを受け取りやすいように、ニュートラルにしてくれてるのかな?なんて思いながら。。
時々わかりやすいように部分的にエネルギーを感じました。そしてその部分で思い浮かんでくるものなどを感じていました。
30分間、とても優しい気分でいられました。

マスターダネルからのメッセージはすべての言葉が私のその質問に真っ直ぐに優しく答えてくれていました。
理解できないことはありませんでした。メッセージを聞きながらヒーリング中感じていたこと、思い出したことなどがそのメッセージとぴったりと重なりました。メッセージを聞いてすっきりし、安心感を感じさせてもらいました。

メッセージを受け取るのも、その前のヒーリングがあったからこんなにスーッと入っていくことが出来るんだろうなと思いました。
カウンセリング、ヒーリング、メッセージこの3つを全て受けさせてもらったからこそ、今こんなに爽快な気分で、自分の問題に向かっていける気分になれたのだと思い、とても感謝しています。
本当に、すばらしい時間でした。ほうこさんと、マスターダネルに相談させてもらって、本当に良かったです。
ほうこさん、マスターダネルありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子どものアレルギー

2.Mさま(女性)より

ほうこさん、ダネルさん今日は本当にありがとうございました!

具体的にははっきりと質問を決めていなかったのですが、話し始めたら、わりとすんなりと子どものアレルギーに関するいくつかの質問をさせていただくことができました。
ほうこさんのとっても聞き上手なところと、すべてを受けいれてくれる感じが、安心して話せ、話していて自分の考えもうまく整理されてすっきりしました。
話すだけで、癒されたり、気づいたりできて、だいぶ気持ちを解放できた気がします。
これは誰にでもあてはまることでなくて、ほうこさんだったから…というのは大きいです^^
カウンセリングってどんな感じなのかな~って思っていましたが、ほうこさんのほうからも質問をしてもらったりして、ワタシが話したこととか答えていたこととかを、
ちゃんとメモにとっていてくれてたのをあとで知って、清潔感のある心のクリニックみたいなのを連想してしまいました^^白衣を着たほうこさんを想像してしまいました^^

ヒーリングに関しては、何度も受けさせてもらっているので、もちろん安心して受けさせてもらえました!
ワタシはいつもヒーリングをしてもらっているとき、エネルギーというものをうまく感じることができていないと思っていました。
ヒーリングを受けるたびにいつも、色んな思考がぐるぐるしてしまっていて、感じようとする集中力が足りないからなんだなと思っていました。
(というか、感じようとする時点でちょっと違うのかもしれませんね、自然に感じるものなんですよねーきっと。)
でも今日、色んな思考がぐるぐるする中で、それをほうこさんと話していくうちに、すごく色んな気づきを得ることが出来て、
(ヒーリングの)こういう感じ方(受け取り方)もありなんだな~、と思いました。
ダネルさんにヒーリングのイミを考えてくださいというようなメッセージをいただいたけど、エネルギーを感じることもヒーリングを受けてる上では、大切なことなのかもしれないけど、自分で何かに気づくことができるということは、その気づきが正しいとか正しくないとか、大きいとか小さいとかは関係なくとても大事なことなんだな~ってあらためて思いました。
自分自身で何かを気づいていくということも大事なんだな…と今さらながらに思いました^^

ヒーリング中は、最初にちょっとせつないようなさみしいような風景を感じて、
夏の夕暮れ?雨がダーっと降ってる中、強めの風が吹いていて、柳の木のような竹の笹のようなのが風に流れている感じ。
そのあと、夢にでもよく出てきていた、子どもの頃に住んでいた風景がパッパッパッとでてきて、自然と涙が溢れ出てしまいました。
子どものアレルギーのこととかを考えていたら、治したい気持ちはいっぱいなはずなのに、実はそれほどまでに切羽詰まっていない感覚も受けて、
自分が子どものアレルギーを免罪符にしているようなところがあるきがしてきました。
そうしたら、自分の子ども時代のことを思い出しました。
手がかからなかった故に、わりとほっとかれて育ったこと。幼い頃病気で入院していたこと。
医学的根拠も科学的根拠も全くないけれど(笑)、もしかしたら構ってもらいたくて、自分をみてもらいたくて、体が病気になるということもあるのかも…と思いました。(もちろん原因はそれだけではないだろうけど)
ワタシの子どものアレルギーは、もしかしたら構ってくれなかった母親に対する反面教師的なところで、ワタシは子どもにきちんと向き合ってあげたいと思うが故にひきおこしていることなのかもしれない…とほうこさんと話していくうちに初めてちょっと感じました。
う~ん複雑に考えすぎかもしませんが…苦笑。
そのあとは首のところを猪木に気合を入れられているようにパンパンと叩かれる感覚があり、次に背筋をまっすぐにするような感じでまた猪木の気合を入れられました(笑)。←しっかりしろーって言われているみたいに感じました。
そうしたら、無性に大声をだしたくなって、空想の中でむなしく叫びました^^
そして、今度は体を動かしたくなって、手を伸ばしたり、伸びをしていたら、そのうちキレイな青と緑の光が見えました。
そのあと、目をこすったからだと思われますが(笑)万華鏡のような複雑な模様が見えてきて、ライトで照らされた部分だけが浮きあたって見えるという…。
実際の万華鏡のようにカラフルでなく黒バックに模様は1色だったので、うわ~キレイ♪という感覚はあまりありませんでした^^
そうこうしている間に時間になりました。

いくつかの質問をし、それに対するダネルさんからのメッセージをいただきましたが、それは本当にどれも腑に落ちる答えでした。
そして、メッセージだけ、ヒーリングだけではきっと私自身見えてこなかったであろう気づきを、そのあとのほうこさんとの電話セッションの中で、
色々な話をし、聞き、見つけていくことが出来ました。
ただダネルさんからのメッセージを伝えるだけでなく、その場所まで導いてくれるこのセッションを受けられたこと、とっても感謝しています!

最後にいただいたダネルさんからのメッセージでは、感動の涙をとめることができませんでした!
日々試行錯誤、悪戦苦闘しつつ育児をしている母親としては、それは本当に嬉しい言葉でした。
ちょっとプレゼントをいただいた気分です。しばらく子どもにも優しく接しられそうです(笑)!

質問の答えはこれからゆっくりと自分の中におとしこんで、考えていきたいなって思いました。
ダネルさんの教えてくれた通りに紙に書き出して、自分の中を整理してみようと思います。

あとは、チャクラの状態をみてくれるというのは、すごく面白かったです!
自分ではわからないところなので、興味深かったのとともに、今の自分の体・心の状態を省みるとなるほどな…と納得してしまいました。
教えてもらった、詰まり?のようなものを、体・心の状態とともに解消していけたらいいなと思います。

盛りだくさんでとっても充実したセッションでした!
ステキな時間を本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地球から観ているという感覚じゃなかった

1.T.Iさま(男性)より

昨夜は、ありがとうございました。
開始早々、胸のあたりにものすごいエネルギーを感じました。
背中まで、抜ける程でした、こんなことは初めての事で、川村様の愛の 深さを痛感いたしました。元々僕自身が胸とのどのチャクラが、他のチャクラ より小さくバランスが、とれていないと思うので少しは回復したのでは、ないので しょうか?
イメージとしては、何もみる事は出来ませんでしたが、ほんの少しだけ宇宙なのか、星空なのかよくわかりませんが、星空のような映像が見え ましたが
ただ、地球から観ているという感覚じゃなかったように思えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キラキラ金星

7.H.T.さま(女性)より

ほうこさま

なんだか色々かみしめていて遅くなってしまったんだけれど、
この前は本当にありがとうございました。
私にとっては一生忘れられない日になると思います。
すごく盛りだくさんで色々な問題の解決になって、
癒しをもらって楽しくって、ほんと録音しておけば良かった~って思いました~。(>_<) あの夜なんだか横浜にドライブに行こうって事になり、 車で出発したんだけど、いつもと同じ景色なのに、 車のライトも信号も街灯もすべてが輝いて見えて、 キラキラキラキラ金星のように?美しく感じられ、あれ~?なんでだろ~? ってすごく不思議で、おめでとう~!って言われてるみたいで。 特に行く当てもなくて、みなとみらいから中華街のほうを走っていたら、 結婚前によく通った懐かしい場所が次々と現れて、 「あぁ~色々悩んでいたけど、ちゃんと、ママはパパと一緒にここらへんでいつも遊んでいて、 ずっと一緒にいたいな~と思って結婚したんだったんだよ、○○○~(お子様のお名前)。」 なんで母親の目を気にして決めた(ご主人との結婚を)なんて悩んでいたんだろう! って涙があふれてきて、セッションの時ハイヤーセルフさんがヒントをくれて、 ちゃんと自分で分かるようにしてくれたんだな~って感動しました。 あの後、母との問題は自分で、って事で、どうなるかなあって思ったんだけれど、 次の朝寝起きにイメージしてみたら、なんか私の母が昔私の娘だったみたいで、 娘を思ってした事が娘を不幸にしてしまったっていうストーリーが見えて、 そうしたら母が5歳のおんなの子にしか見えなくなってきて、 そう考えると納得できる事が色々思い出されてきて、 抱きしめてあげたいような謝りたいような母の気持ちになったら、 怒っていた気持ちが変わってきたの。 まだ結局話はしていないんだけど、次会ったらなにかいい方向に変わりそうな気がします。 やっぱり、「自分が変われば周りも変わる」ってほうこさんが言っていたのが、 本当なんだろうな~って思う!! その後も瞑想して繋がってみてるつもりではいるんだけど、 妄想なのか夢なのか??もっともっといろいろ知りたいです! ぜひリピーター用セッション、もしくはお勉強会?お話会?お願いしま~す。 あとはインナーチャイルドたちと話した経験もほんとに良かったです。 自分でもそうやって一人一人お話しして分かってもらったらいいんだって事が分かって、 ノートに書き連ねていただけで行き場が無いと思っていたけど、解決できそうです。 お隣の部屋の子供たちにも助けてもらったね。 気のせいか生理が順調になったのも、子宮あたりから何かが取れたからかなあなんて。 このところ排卵まで30日くらいかかったりしてたのに、 今回2週間できたみたいでびっくり!!本当にありがとうございました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

主人の亡くなった父

6.M.K.さま(女性)より

8月にほうこさんに誘導瞑想をしていただきました。
もう一ヶ月以上前の事なので、はっきりとお伝えできるかわかりませんが、前回は子供に泣かれ、誘導瞑想は断念し、今回は2回目でしたが、ラッキーな事にたまたま帰省中の兄にほうこさんと私の子供二人の子守りを頼み(二人とも兄が気に入っているようで、ママがいなくても平気で楽しく遊んでいてくれました)、今回はゆっくりと誘導瞑想していただく事ができました
最初にエネルギーを流してもらうのですが、何度かワークをうけているので、私とほうこさん間のエネルギーの流れがスムースだということでした。
たしかに、すぐに体が(手や足の先が)熱くなってきて、自分でもエネルギーを感じていました。
光のシェルターに優しく包まれた状態で、横たわる私の横に男性性の誰かが来てくれました。
それはなんと私の主人の亡くなった父だったのですが、私のガイドというよりは、メッセージを伝える為に私のガイドに導かれて来てくれたゲストという感じがしました。
父に主人の事や私達家族の事を質問してみましたが、私自身ではメッセージを受け取れなかったので、ほうこさんを介して頂くようにお願いしました。
主人の父からのメッセージは的確でいて私達家族への愛に溢れていて、あたたかい気持ちになり涙が溢れてきました。
そして父を導いてくれた私のガイドは父がきてくれる前から私の足下の方で控えめにに優しく見守りながらも、発光体のようにキラキラと輝いていました。
女性性のようでした。
私は自宅でワークをする時や、自分のエネルギーに集中すると、いつも頭上から七色の黄金色のキラキラがおりて来るのですが、その輝きが同じで、とても安心出来る身近な存在のように感じたので、日頃から、近くにいて守っていてくれている存在なのかなぁと思いました。
今回、彼女がキメラという名前である事がわかり、以前はキラキラな物体だったのが、より具体的に感じるようになりました。
彼女へも質問をして、ほうこさんを介してメッセージを頂きましたが、それもとても温かく嬉しいメッセージで、またも涙が溢れてきました。
今回の事を、帰宅後に主人に話すと、亡くなった父の存在がちゃんとあるんだっていう確信を得て、とても喜んでいました。
父は、親孝行もしてやれず孫の顔も見せてやれないまま、主人が高1の時他界しました。毎日供養して、お墓参りで孫の成長を見せてはいたものの、父からのメッセージを聞いて、ちゃんと側で見守っていてくれる事がわかり、ほっとした様子でした。
私だけでなく、私たち家族を温かい幸せな気持ちにさせて頂きました。
ほうこさんに心から感謝しています。
ありがとうございました。

愛をこめて
感謝

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3人のガイド

4.K.H.さま(女性)より

GW前に光のシェルターでのハイヤーセルフとの出会い・ガイドとの出会いを体験させていただきました。

何よりも感動したのは、ほうこさんの細やかで献身的なサポート

私は誘導瞑想自体初めてでしたが、勝手なイメージでは傍らにスタンバイしてくれて、サポートエネルギーを送りながら誘導してくれる・・・というものでした。

でも何を誘導してもらうかのカウンセリングもとても分かりやすく、
始まってからもその状況に応じて様々なアプローチ・サポートをしてくれました。

だから本当に安心して光のシェルターに包まれて、その時間を体験することができました。

私の場合はまず、ハイヤーセルフに会うところから始まり、
ハイヤーセルフから3人のガイドに会わせてもらいました。

私は普段ビジョンが強いタイプなのですが、今回のセションではチャネリングの要素を強く感じました。

3人のガイドはそれぞれ、
武道や書道・華道などの道を通じて真髄を追求する大家のような江戸時代に生きた方

2人目は観音様。

3人目は人魚でした。

一人目の方で大きな感動を覚え、それでお腹いっぱいになったのと、消耗もあったのか、2人目からはほうこさんのチャネリングサポートをお願いしながらでした。

興味深かったのが、感じるエネルギーがやはり、それぞれ全く違っていたこと。

そして、どの方からのメッセージも自分の実生活と繋がる気づきがあることでした。

その日もそして、次の日もスッキリ爽快

とても素晴しいセッションでした。

ほうこさんありがとうございました。