カテゴリー別アーカイブ: [体験談]光のシェルター

P5064233

・・・私の中に受け取る用意が出来たから、宇宙が今日時をくれたのかな・・・

Cさま(60代/女性)より

今日はかけがえのない貴重な時を与えて頂き有り難うございます。

渇望して止まなかった父の愛はふんだんに与えられてあり、私の人格の基盤は、共に今生を生きた父からのギフト。

会いまみえることなく戦争で南の海に散った父が無念の思いを手放し、光の中へ帰って行けたこと。

感謝感謝です。

私の坙の中にずっとすんでたチー坊が大泣きしてくれたら、胸の当たりがすっきりして喉の詰まりがなくなりました。

不思議です。

気管支系がずっと弱かったのです。

二回目のレインボー塾のあとも、一晩中夢うつつの中で口から黒い靄を吐いていたし 、今日のセッションでパズルのピースがぴたっとはまった感じです。

次回のレインボー塾も何が起こるかワクワクドキドキです。

イーシャさんという導き手に出逢え、とても嬉しい。

この出逢いも必然で、私の中に受け取る用意が出来たから、宇宙が今日時をくれたのかな、と思いました。

イーシャさんの深い声に導かれ、これからも一歩一歩進んで生きます。

宜しくお願い致します。

なおかえは乗り換えも順調で5時10分には自宅着。

寒いのでまず雨戸を締め、準備していたお鍋を温め、6時には夕食になり夫も機嫌良く過ごしました。

本当に今日は有り難う。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キラキラ金星

7.H.T.さま(女性)より

ほうこさま

なんだか色々かみしめていて遅くなってしまったんだけれど、
この前は本当にありがとうございました。
私にとっては一生忘れられない日になると思います。
すごく盛りだくさんで色々な問題の解決になって、
癒しをもらって楽しくって、ほんと録音しておけば良かった~って思いました~。(>_<) あの夜なんだか横浜にドライブに行こうって事になり、 車で出発したんだけど、いつもと同じ景色なのに、 車のライトも信号も街灯もすべてが輝いて見えて、 キラキラキラキラ金星のように?美しく感じられ、あれ~?なんでだろ~? ってすごく不思議で、おめでとう~!って言われてるみたいで。 特に行く当てもなくて、みなとみらいから中華街のほうを走っていたら、 結婚前によく通った懐かしい場所が次々と現れて、 「あぁ~色々悩んでいたけど、ちゃんと、ママはパパと一緒にここらへんでいつも遊んでいて、 ずっと一緒にいたいな~と思って結婚したんだったんだよ、○○○~(お子様のお名前)。」 なんで母親の目を気にして決めた(ご主人との結婚を)なんて悩んでいたんだろう! って涙があふれてきて、セッションの時ハイヤーセルフさんがヒントをくれて、 ちゃんと自分で分かるようにしてくれたんだな~って感動しました。 あの後、母との問題は自分で、って事で、どうなるかなあって思ったんだけれど、 次の朝寝起きにイメージしてみたら、なんか私の母が昔私の娘だったみたいで、 娘を思ってした事が娘を不幸にしてしまったっていうストーリーが見えて、 そうしたら母が5歳のおんなの子にしか見えなくなってきて、 そう考えると納得できる事が色々思い出されてきて、 抱きしめてあげたいような謝りたいような母の気持ちになったら、 怒っていた気持ちが変わってきたの。 まだ結局話はしていないんだけど、次会ったらなにかいい方向に変わりそうな気がします。 やっぱり、「自分が変われば周りも変わる」ってほうこさんが言っていたのが、 本当なんだろうな~って思う!! その後も瞑想して繋がってみてるつもりではいるんだけど、 妄想なのか夢なのか??もっともっといろいろ知りたいです! ぜひリピーター用セッション、もしくはお勉強会?お話会?お願いしま~す。 あとはインナーチャイルドたちと話した経験もほんとに良かったです。 自分でもそうやって一人一人お話しして分かってもらったらいいんだって事が分かって、 ノートに書き連ねていただけで行き場が無いと思っていたけど、解決できそうです。 お隣の部屋の子供たちにも助けてもらったね。 気のせいか生理が順調になったのも、子宮あたりから何かが取れたからかなあなんて。 このところ排卵まで30日くらいかかったりしてたのに、 今回2週間できたみたいでびっくり!!本当にありがとうございました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

主人の亡くなった父

6.M.K.さま(女性)より

8月にほうこさんに誘導瞑想をしていただきました。
もう一ヶ月以上前の事なので、はっきりとお伝えできるかわかりませんが、前回は子供に泣かれ、誘導瞑想は断念し、今回は2回目でしたが、ラッキーな事にたまたま帰省中の兄にほうこさんと私の子供二人の子守りを頼み(二人とも兄が気に入っているようで、ママがいなくても平気で楽しく遊んでいてくれました)、今回はゆっくりと誘導瞑想していただく事ができました
最初にエネルギーを流してもらうのですが、何度かワークをうけているので、私とほうこさん間のエネルギーの流れがスムースだということでした。
たしかに、すぐに体が(手や足の先が)熱くなってきて、自分でもエネルギーを感じていました。
光のシェルターに優しく包まれた状態で、横たわる私の横に男性性の誰かが来てくれました。
それはなんと私の主人の亡くなった父だったのですが、私のガイドというよりは、メッセージを伝える為に私のガイドに導かれて来てくれたゲストという感じがしました。
父に主人の事や私達家族の事を質問してみましたが、私自身ではメッセージを受け取れなかったので、ほうこさんを介して頂くようにお願いしました。
主人の父からのメッセージは的確でいて私達家族への愛に溢れていて、あたたかい気持ちになり涙が溢れてきました。
そして父を導いてくれた私のガイドは父がきてくれる前から私の足下の方で控えめにに優しく見守りながらも、発光体のようにキラキラと輝いていました。
女性性のようでした。
私は自宅でワークをする時や、自分のエネルギーに集中すると、いつも頭上から七色の黄金色のキラキラがおりて来るのですが、その輝きが同じで、とても安心出来る身近な存在のように感じたので、日頃から、近くにいて守っていてくれている存在なのかなぁと思いました。
今回、彼女がキメラという名前である事がわかり、以前はキラキラな物体だったのが、より具体的に感じるようになりました。
彼女へも質問をして、ほうこさんを介してメッセージを頂きましたが、それもとても温かく嬉しいメッセージで、またも涙が溢れてきました。
今回の事を、帰宅後に主人に話すと、亡くなった父の存在がちゃんとあるんだっていう確信を得て、とても喜んでいました。
父は、親孝行もしてやれず孫の顔も見せてやれないまま、主人が高1の時他界しました。毎日供養して、お墓参りで孫の成長を見せてはいたものの、父からのメッセージを聞いて、ちゃんと側で見守っていてくれる事がわかり、ほっとした様子でした。
私だけでなく、私たち家族を温かい幸せな気持ちにさせて頂きました。
ほうこさんに心から感謝しています。
ありがとうございました。

愛をこめて
感謝

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体の背面全体になんともいえない力

5.K.T.さま(女性)より

光のシェルターのセッションをお願いしました。
誘導瞑想もはじめてで
なおかつチャネリングもはじめて
イーシャさんとの出会いもはじめて…
かなり緊張したままセッションへ向かいました。
自分自身、これから体験するであろうことが頭ではわかってても実際には
まったく分かっていないそんな状況でした。

いくつかあるアプローチからイーシャさんに選んでいただいたのは、、、
インナーチャイルドとの出会いでした。正直ドキドキでしたが、このことがいかに私にとって重要なことで、
すべての核になっているのかは感じていたので、うれしく感じました。

初めての誘導瞑想。うまくいくのか。どうなるのか。。。
緊張は高まっていましたがしっかり光のシェルターを感じることができました。そして
イーシャさんの声に導かれながら、
ハイヤーセルフに出会うことができました。この感覚は言葉では言い表せないのですが体の背面全体になんともいえない力を感じました。
そしてインナーチャイルドに出会うことができ、涙がながれました。
こんな出会いがあるんだ。自分の中の内なるこども。
すばらしい体験でした。

そしてハイヤースピリットに導かれ、過去生でありガイドスピリットに
出会いました。

本当にすばらしいすばらしい体験でした。
ただただそう感じる不思議な時間でした。

イーシャさんとのご縁に感謝いたします。ありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3人のガイド

4.K.H.さま(女性)より

GW前に光のシェルターでのハイヤーセルフとの出会い・ガイドとの出会いを体験させていただきました。

何よりも感動したのは、ほうこさんの細やかで献身的なサポート

私は誘導瞑想自体初めてでしたが、勝手なイメージでは傍らにスタンバイしてくれて、サポートエネルギーを送りながら誘導してくれる・・・というものでした。

でも何を誘導してもらうかのカウンセリングもとても分かりやすく、
始まってからもその状況に応じて様々なアプローチ・サポートをしてくれました。

だから本当に安心して光のシェルターに包まれて、その時間を体験することができました。

私の場合はまず、ハイヤーセルフに会うところから始まり、
ハイヤーセルフから3人のガイドに会わせてもらいました。

私は普段ビジョンが強いタイプなのですが、今回のセションではチャネリングの要素を強く感じました。

3人のガイドはそれぞれ、
武道や書道・華道などの道を通じて真髄を追求する大家のような江戸時代に生きた方

2人目は観音様。

3人目は人魚でした。

一人目の方で大きな感動を覚え、それでお腹いっぱいになったのと、消耗もあったのか、2人目からはほうこさんのチャネリングサポートをお願いしながらでした。

興味深かったのが、感じるエネルギーがやはり、それぞれ全く違っていたこと。

そして、どの方からのメッセージも自分の実生活と繋がる気づきがあることでした。

その日もそして、次の日もスッキリ爽快

とても素晴しいセッションでした。

ほうこさんありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私はレムリアにいました

3.N.Y.さま(女性)より

私には誘導瞑想に対しての苦手意識があります。
心地良くリラックスはするけれど、その先がうまく進めない。

過去生への入り口のドアがぼんやりしているし、
近づくとドアのイメージがますますぼんやりして、ドアノブも見つけられない。

そうこうしている内に、掃除機のホースの中のような、真っ暗なトンネルの中で自分自身がどこにいるのか分からなくなってくる。今回もそうだった。

それで今回は、ドアが見えなくなったところからほうこさんのチャネリングに頼ることにしました。

* * * * * * * * * * * * * * * *

私はレムリアにいました。

私自身は何も感じず、何も見えず、何も聞こえず・・・

しばらくそうしていました。

微かに感情が湧いてきました。
懐かしいような、切ないような、言葉では説明しがたい感情が微かに浮かび、
もっと感じようとすると、消えて行きました。
ホンの数秒間のことだったように思います。

それからどれくらい経ったのか、
両腕を上に上げるように促されて、バンザイをするように両手を頭の上の方に上げていました。(私は横たえていました)

両手をノビノビと伸ばしたくなりそのようにしました。

そうしていると、空を飛びたい気分になりました。

ふと、右の翼がない、そんな感覚がぼんやりと浮かびました。

「右の翼を失くしたみたい、、、」

「翼を、失くしたのですか?」

「どうして、翼を失くしたのでしょう?」

「 ・・・   」

答えは見つけられませんでした。

「翼を失くした・・・  」

私が感じたのは、
右の翼を失ったということ、
それだけでした。
それ以上は思い出せませんでした。

またチャネリングに切り替えて聞いてもらいました。

レムリアの崩壊の後、私は空から地上に降りようとして、羽に傷を付け、翼を失ったということでした。
アネンは、それは事故であり、プログラミングされていたことで、私の不注意のせいではない、と言いました。

しかし、
誰のせいでもない、自らの不注意で起こしてしまったという事実・・・

うっ、うっと嗚咽が込み上げ

感情が突如湧き上がりました。

悔やんでも悔やみきれない悔しさ

やりきれなさ

傷ついたプライド

絶望感・・・

あぁ、今の私が抱えている全てを理解できたような気がしました。

無力感  孤独感
  

瞬間、瞬間には幸せを感じ、
決して不幸な状態ではなく、むしろラッキーだと感謝をしているのに、
心の奥に感じる空洞のような、力が抜けるような、なにかを、
そこはかとない孤独感を、

今、理解できたような気がします。

* * * * * * * * * * * * * * * *

ほうこさんが、私が忘れたことを補足してくれました。

『天空族は、上空でみんなで円を作って、瞑想&ワークをしていたようです。
そのときに、その癒しのブレスで、上空から、レムリアを癒していた。
もちろん、レムリアの外にも、そのブレスが届くように、祈っていた。
そのようなことだった思います。』

* * * * * * * * * * * * * * * *

私の個人的なヒーリングとは別の視点からも、レムリアの記憶が少しずつ繋がって行ったら嬉しく思います。

私が誘導瞑想を苦手としている事にも理由があるようです。

ほうこさんは、そんな私を見捨てずに、あれやこれや考えながら、粘り強く待っていてくれました。
とても嬉しく感謝しています。
ありがとう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

祖母の死

2.A.N.さま(女性)より

今日はちょうど祖母の49日の法事でした。
ということは、ほうこさんにチャネリングをしてもらった日
からそれだけの月日が流れたということですね。

本当に不思議なことに、ふとほうこさんと話したくなり
すごく久しぶりに連絡をとったのに、あれよあれよという間に
急遽その翌日、会えて、チャネリングをお願いすることができた
ことも一つのミラクルだったよね!
(何度会おうとしても会えない時も多いのに!!)

わたしはその頃、祖母の死について恐れていました。
このことについても質問をし、具体的なメッセージを受けとることが
できたので、その日の夜の祖母の死をとても冷静に受け入れることが
できました。
(ほうこさんは、この一連のできごとを、ベーシックヒーリングでの
わたしのチャクラの様子で既に予測できていたようでしたね)

また、ハイヤーセルフを感じ、その存在を理解することができたことも
これまでにない貴重な体験でした。
すべてのことは自分という小宇宙の中にあるのだということは
頭では分かっていても、心ではなかなか感じ取れなくなることもあるので、
今後もそういう時にほうこさんのセッションを受けることで、
自分も広大な宇宙の一部だということを思い出したいと思います。
(なんかうまくいえないけど…)

これからもよろしくお願いします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

妄想では追いつかない不思議な体験

1.S.O.さま(女性)より

先日はありがとうございました
セッションの際に見えたものが、妄想なのかメッセージなのか半信半疑でした が、
時間が経ち冷静に考えると、あの からだから離れた精神が光の中を駆け抜けていく感覚 は妄想では追いつかない不思議な体験でした。
あまりにも沢山のビジョンが見えすぎたので、もう一度セッションを受けたい!!
自分ではなかなか集中してできなくて・・・。
でも、セッション前にほうこさんが言っていたように、
私の中の何かが、開放されたのは確かです。
上手く言えないけれど、小さな事に固執することがなくなり、
意識が広くなったというか、気持ちがかるくなったというか・・・。
父からのメッセージも、やっと本当の気持ちを受け取ることができて嬉しかった。
その後、夢で また答えを1つ見つけました。

また何らかのセッションをお願いして、より明確なメッセージと答えを頂きたいと思っています。
そのときはどうぞよろしく。

ほうこさんとの出会いに感謝です。