カテゴリー別アーカイブ: [体験談]ガイドスピリットからのメール

緑陰

360度、感情の裏の景色を見ようとしたら・・・

Mさま(女性・横浜市)より

ほうこさん☆

どうもありがとうございます☆

お昼から何度も何度も読ませて頂きました^^

天使のメールは、やっぱり違う角度から光を差してくれて、
全く違うところから物事が感じられたように思えました。

そしたら、こんなに毎日ママ大好きと言ってくれる娘と、
こんなに大切に自分を育ててくれた母、
アメリカに大切な家族を残して日本に来てくれた主人・・・
家族みんなに感謝の想いが湧いて来て
泣きました~

いまだ
少し逃げたいような自分もいると感じながら
もう一人は
4人の天使たちから支えられ
今はその感情さえも
メタモルフォーゼへと入るための準備と受け入れられるような自分が混在しています。。。

でも、妊娠、出産って本当に女性にとっても、
赤ちゃんにとってもメタモルフォーゼなんですね~

子宮の、受容性の最も女性的な側面の中で、
命が育まれ
女神のエネルギーを伴って誕生する。

そしてそのエナジーは、女神の具体化と、私たちに内在する女神性を明らかにし
個人的な困難の旅の途中で直面する様々な感情に
マインドは
明晰性を必要とするエナジーに
理解と全体性をもたらすという意味で助けとなるんですね。

なんかやっと、
感情とマインドが、この件について仲良くなれてきたような気がしますw

そして、360度感情の裏の景色を見ようとしたら
小さな私はね、
ただただ
パパとママと私と
3人で仲良く暮らしたかっただけなんだと感じました。

インナーチャイルドの癒しと
月の洗脳からの解放
女神のエネルギーとの統合

とてつもなく大きなテーマを
メインコースが
鰻丼
天ぷら
ハンバーグに
カツレツ
全て一緒に出たみたいなwww

全てメインのコースを
とても一人では消化できないけれど
お腹の命に協力にサポートされて
魂の神殿である肉体もホルモンも
これでもか~というスピードで変化する妊娠期間であるからこそ

成せる技のような。。

蓋をしてきた感情が開放されていくような。。

と、
思いきや、 また繰り返す~みたいな^^;

これは人種と遺伝の系統の中にあるショックやトラウマまで解消しているんでは無いか~?!
と疑いたくなるくらいしつこくて、
そして、深い
自分の中の闇を
とことん見て行くしかないね~

なんかお産が痛みや恐怖を超えて
神聖な儀式のように感じられます。。

女神意識の復活。。

そして、
産道を新しい命がくぐった時に
わたしも新しい命として
存在する自分でいられる様に
柔軟な体と心と意識体でいられるように
宇宙の一部としての自分を生きるために
全てを委ね
変容にコミットいたします。

いつもサポートしてくれ
親愛なる4人の天使たち
いつもいつも本当にありがとう。

あなたの永遠の友より、愛をこめて

M

P9182018

しばらく放心状態で・・・

4.Yさま(女性)より

しばらく放心状態で身体が動きませんでした。 これほど今の私の内面の苦しさの状態を分かってくださることに驚き、感動したからです。 涙が止まりませんでした。

何度も読み返しましたが、 その度、今の自分はこれでいい!としっかりと背中を押していただいて、自分への信頼が増して、心底楽になりました。 たくさんの存在に導かれて、今ここに生きられること、この生を体験できることの尊さが身にしみて、ありがたくてなりません。

ガイドさまの人となりに触れたことで、今の自分の小さな嗜好なども、納得のいくことがたくさんあり、ご縁の深さにも驚き、楽しさも増しました。

ほうこさんやお仲間の存在たちの大きな愛に導かれて、この二つのメッセージをいただけたことは、私にとって、ほんとに大きな宝物になりました。 ほうこさんにご縁をいただけて、ほうとうに幸運でした。ただただ感謝です。 まだまだ歩みの途中ですが、これからが本番⁈

深いところに届いて、優しく力強く癒してくださるこのメッセージたち。 一つ一つの言葉が、今まであやふやだったことに答えをくださいました。 自分を生きることとはどういうことか、それにも指針をいただけました。これからも大切に読み返して歩んでいこうと思います。

ほうこさんとお仲間の方たちの存在に、心からの感謝と愛と尊敬をおくらせてください。 ありがとうございましたm(_ _)m

とりとめない感想にお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

追伸。 先日の連休に家族で以前から計画していた信州旅行に行きましたが、最初の予定が雨で無理になり、それなら‼と、急に予定変更して、木曽経由で帰宅することになり、ガイドスピリットさまゆかりの木曽の山の風景をしっかり楽しめました! これもお導きかな? こっそりガッツポーズでした(*^^*) ありがとうございますm(_ _)m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

母は強し

3.Y.Iさま(男性)より

今回の私へのガイドスピリットからのメッセージの感想が、また浮かんできましたので、お知らせさせていただきます。

ほうこさんにお願いした(きっかけ)が、私自身の行き詰まりによるものからでしたが、
前回メールで、私のガイドさまが「やっと気付いてくれたのねー」という感覚を覚えた事の、感想です。

「行き詰まると」→「開く」「解る」 「見えなかった事が」→「見えてくる」「裏側だったものが」「表に出てくる」

~地球では、裏の存在になってしまう物事って、
実は表のものもっと言うと(裏も表も)もともとは無くて一つなのでは?

~地球だから、「行き詰まる」のでしょうかー?

「息詰まった時」初めて~解放~本来の姿になる~近づく。

自分の魂に縁のある、ご存在も「質問の質」によって~解放される~
「質問の質」→魂の成長度合いによって変化する投げかけ。

ガイドスピリットさまは、その「質問の質」で受け答えされる方が決まってくるのかなぁー(¨;)と、感じました。

私の感覚・感想ですので、言葉で伝えようとするとニュアンスが、表現しづらくて、判りづらいかも知れません。f^_^;スイマセンー。

~追伸なのですが~ 今回、ほうこさんのご祖父さまが天国へ召されました。お悔やみ申しあげます。

その事を感じましたら「アンダレーン」を思いました。

私の(母)も、亡くなってますが、実は私の誕生日と母の命日が同じなのです。(12月14日)
気にしないでー。と、思っても気になっていました。

「アンダレーン」の「やっと気付いてくれたのねー」は 今回の事と、ほうこさんへの(ご縁とお導き)だったのですー。(^O^)/

何だか、とても有り難くてすごい!です。 「母は強し」です。

あらためまして、ほうこさん お蔭さまでいつもありがとうございます。m(__)m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

‘感覚’を大切に

2.M.Nさま(女性)より

ガイドスピリットからのメッセージをどうもありがとうございます!!m( _ _ )m
大感激です!!

メッセージは、とても愛に溢れていて、今の自分の悩みがすっかり解決できました!

私は、今までも敏感だと思っていた ‘感覚’ を大切にすればいいんだ!と気が付きました♪

相手の気持ちが分りすぎて辛いこともありますが、それを役立てて、家族や友達や、周りの人を勇気付けたり、励ましたり、愛を 送っていきたいと、改めて思いました!

自分の思いでアドバイスしていいのかな?と自信が無かったのですが、自分が感じた事は、ガイドスピリットからのメッセージだったんだ!と気が付き、ホッとしました。

それに、ガイドスピリットの名前を教えてもらったので、いつでも呼びかけてご指導いただこうと思います♪
ガイドスピリットの方が、とても身近に感じられるようになりました♪
一人でいても一人じゃないって感じが強くなりました!

さっきメッセージを読んでから、嬉しくてたまりません!!

こんな気持ちにさせてくれた ほうこさんに 感謝です!!

本当にありがとうございましたm( _ _ )m

またお世話になることがあると思いますので、よろしくお願いします。

~感謝を込めて~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼女の名前

1.N.Aさま(女性)より

ガイドスピリットからのメール、どうもありがとうございました!

すごくうれしかったです。  
これから、彼女の名前を呼んで、御礼をいうことができることが、
とってもうれしいのです。

本当にありがとうございます。

すごくすてきな方がそばについていてくれて、本当にうれしいです。
そして、たくさんのガイドスピリットに心配されていたことが、あらら~という感じで、本当にちょっと笑ってしまいました。

読んでいてとてもわくわくして、勇気がわいてくるメールですね!

本当にうれしいです!

どうもありがとうございました!(^^*

こんどは会いに行ったとき、光のシェルターのセッションをうけてみたいなと思いました。

ありがとうございました!こころから感謝いたします。