カテゴリー別アーカイブ: [体験談]メールセッション

P9176253

まさに私自身なのだなと・・・

Tさま(20代/男性)より

昨夜、メールとテキストの方を確認させて頂きました
ありがとうございます

正に自分自信も薄々ながら感じていた事の多くを指摘頂き、まさに私自身なのだなと実感させられました

質問内容よりも、もっと本質的な自分の知りたかった事を教えて頂けたことは自分にとってもとてもありがたかったです

頂いたメッセージをこれからの支えとし、日々を精進していこうとおもいます

出会いを頂けたこと、本当に感謝しています

ありがとうございます

P5134417

・・・つきものがとれたような感じ

Jさま(女性)より

ほうこ様

ハイヤーセルフからのメールをありがとうございます。

涙をこらえることができずに、泣きながら読みました。
泣きながら、私がここにいることの意味を考えました。

実生活を大切にしながらも、どこかに帰りたいけれど帰れない。という感覚を持ち続けていました。
ここではないどこかに関心があるのは、心が弱いからだと思っていました。

でも、帰りたいと思う一方で、この世界で命が尽きるまで生きる。自分からは死なない。

生き物は生きるのをあきらめない。という気持ちも持っていて、これは何なのだろう?と思っていました。

文中に、ラベンダーとあったのにも泣けました。庭にラベンダーがあったらなあ・・と思っていたからです。
白い馬はいつもわたしのそばにいてくれて、私のもうひとつの魂のような存在でした。

「白馬。ぼくのしろうま。死なないでくれ」という絵本の言葉は本当につらいのですが、絵本の中で馬が、主人公の夢の中で言う言葉~自分の皮や骨で楽器を作って演奏すれば私はあなたといつでも一緒にいられる~に、私は力をもらうのです。
今回、わたしがここにいる意味、悩んだり泣いたりすることにすら価値があるとおもえました。

最後の
私は、何も恐れていません。そして、 あなたも、本当は何も恐れていないのです。
という言葉でつきものがとれたような感じがしました。
そうだった。私は忘れていた。と思いました。

これからも喜びの気持ちを持って、がんばって行けそうです。
本当にありがとうございました。

緑陰

360度、感情の裏の景色を見ようとしたら・・・

Mさま(女性・横浜市)より

ほうこさん☆

どうもありがとうございます☆

お昼から何度も何度も読ませて頂きました^^

天使のメールは、やっぱり違う角度から光を差してくれて、
全く違うところから物事が感じられたように思えました。

そしたら、こんなに毎日ママ大好きと言ってくれる娘と、
こんなに大切に自分を育ててくれた母、
アメリカに大切な家族を残して日本に来てくれた主人・・・
家族みんなに感謝の想いが湧いて来て
泣きました~

いまだ
少し逃げたいような自分もいると感じながら
もう一人は
4人の天使たちから支えられ
今はその感情さえも
メタモルフォーゼへと入るための準備と受け入れられるような自分が混在しています。。。

でも、妊娠、出産って本当に女性にとっても、
赤ちゃんにとってもメタモルフォーゼなんですね~

子宮の、受容性の最も女性的な側面の中で、
命が育まれ
女神のエネルギーを伴って誕生する。

そしてそのエナジーは、女神の具体化と、私たちに内在する女神性を明らかにし
個人的な困難の旅の途中で直面する様々な感情に
マインドは
明晰性を必要とするエナジーに
理解と全体性をもたらすという意味で助けとなるんですね。

なんかやっと、
感情とマインドが、この件について仲良くなれてきたような気がしますw

そして、360度感情の裏の景色を見ようとしたら
小さな私はね、
ただただ
パパとママと私と
3人で仲良く暮らしたかっただけなんだと感じました。

インナーチャイルドの癒しと
月の洗脳からの解放
女神のエネルギーとの統合

とてつもなく大きなテーマを
メインコースが
鰻丼
天ぷら
ハンバーグに
カツレツ
全て一緒に出たみたいなwww

全てメインのコースを
とても一人では消化できないけれど
お腹の命に協力にサポートされて
魂の神殿である肉体もホルモンも
これでもか~というスピードで変化する妊娠期間であるからこそ

成せる技のような。。

蓋をしてきた感情が開放されていくような。。

と、
思いきや、 また繰り返す~みたいな^^;

これは人種と遺伝の系統の中にあるショックやトラウマまで解消しているんでは無いか~?!
と疑いたくなるくらいしつこくて、
そして、深い
自分の中の闇を
とことん見て行くしかないね~

なんかお産が痛みや恐怖を超えて
神聖な儀式のように感じられます。。

女神意識の復活。。

そして、
産道を新しい命がくぐった時に
わたしも新しい命として
存在する自分でいられる様に
柔軟な体と心と意識体でいられるように
宇宙の一部としての自分を生きるために
全てを委ね
変容にコミットいたします。

いつもサポートしてくれ
親愛なる4人の天使たち
いつもいつも本当にありがとう。

あなたの永遠の友より、愛をこめて

M

PA146623

不思議すぎて、なんて表現したらいいかわからないですね

Yさま(女性/30代)

お礼のお返事が遅くなりましたが。
改めて、今回のハイヤーセルフからのメールセッションに感謝いたします。

メール内容を読み始めてから、涙があふれました。

読みながら、
「やっぱり自分だなー^^:」
と思える答え方もあり。
私はあなたであなたは私。
という感じを受けました。

でも同じというより、より大きく、やさしく。愛がある感じ。
不思議すぎて、なんて表現したらいいかわからないですね。
頭では?なことでも、心の中では、メールの文章に腑に落ちてる感がある、っていう…

日常の中で、自分と向き合う時間があっても。
なぜか避けていた自分がいて。
これですこしずつ自分の心と向き合い、耳を傾けていける気がします。
本当にありがとうございました。

sky

なぜ涙がでるのだろう・・と考えました

Tさま(女性)より

メッセージを頂いてから、(朝晩といいたいところですが、朝は忙しく時間がある時だけですが)
夜は必ず、ハイヤーセルフから届いたメッセージを
読み返し自分と向き合う時間を作っています。

メッセージが届いて1週間近くになりますが、幾度となく読みました。

いまだに読むたびに涙がでてきます。内容を全て理解したわけではありません。
でも、なぜかしら涙がとまりません。

最近、なぜ涙がでるのだろう・・と考えました。

すると、これまでの私は本当に自分に自信がなく、何をやってもうまくいかないちっぽけな人間でした。(今もそうなんですけどね・・・)
読み返してるうちに、こんなに守られていていいのだろうか、こんなに愛されていていのだろうかと感じました。
でも、それをまだ素直に受け止め、受け入れきれていない自分がいるのも事実です。
受け止め、受け入れる自信がないのです。

でも、毎日読み返すことで、こんな私でも守ってくれているんだなー愛されてるんだなーと少しずつ感じるようになりました。
守られるって安心するなー愛されていて心地いいなーありがたいなーと思うようになりました。
と同時に家族みんな無事に1日過ごせた。みんな頑張ってくれたー感謝!感謝!という気持ちで1日が終わります。
まだまだこんな感じで今の私にはうまく表現ができませんが、高次元から見てくれているという安心感が頭の中にいつもあるように感じます。

わすれなぐさ

一語一句を深く理解し、納得しながらではなく・・・

Tさま(女性)より

最初メッセージを読んだ時、一語一句を深く理解し、納得しながらではなく、
活字だけが入ってくるような感じですら~っと読んでしまったのですが、涙がとまりませんでした。

それから、じっくり向き合いながら読んでみると、所々(表現がうまくできませんが)理解できずに
何度も読み返す所がありますが、そこは恐らく私の気持ちが凝り固まっている部分と思うので、
ほうこさんからのメッセージを何度も何度も読み返すことで、
理解できるようになり解きほぐれていくのではないかと感じています。

今は、これまでの私は何の目的もなくからっぽというか低いレベルでさまよっていたような感じですが、
まあ~それなりに頑張っていたかな~と思いました。
だからといって、今の私も同じようなレベルなんでしょうが、これから試行錯誤しながら、
ほうこさんからのメッセージを読み返し、いろんな方のアドバイスを頂きながら
少しでも心豊かに過ごしていきたいと思いました。

メッセージを読んで心が軽くなったというか、
これまでちっぽけですがそれなりに頑張っていた自分を認めてあげたいと思いました。
これから出会う新しい自分探しの旅に旅立たなければ・・と心を新たにしています。

ほんとうにお忙しい中、素晴らしいメッセージをありがとうございました。
またお願いすることがあると思いますのでよろしくお願いします。

P9210884

内容もわからないのに 涙が溢れてきて・・・

思えば、とても長い間、ご縁をいただいている、299(ニクキュウ)さんから
メールセッションについて、ご紹介いただきました。

299さんは、シャーマニックティーチャーとして、
占いやカウンセリングを通して
多くのクライアントさんの鑑定をなさってきた方です。

誰かの魂と寄り添うお役目の方が、
こうして、ご自身の内観を深めることに尽力されている姿というのは
その方のセッションの質の良さを裏付けしていると感じます。

私も、同じく、誰かの魂の旅に寄り添う身として、
これからも、私自身の内側の声を聞きながら、
涙と感動を味わっていきたいです。

299さん、本当にありがとうございました。

◆299さんのブログはこちら

※以下、ご本人の許可を得て、転載させていただきます。

出逢い〜ハイヤーセルフからのメール〜

2013年10月28日(月) テーマ:スピリチュアル体験

私が精神面を鍛えようと ある道場に通っている頃

道場中、リーダーに対して 反発、反抗、批判 が出てきてしまってイライラしていました。

そんな時、ほうこさんの 「天使からのメール」 「ガイドスピリットからのメール」 「ハイヤーセルフからのメール」 を見つけて申し込みました。

届いたメールを読もうとしたら まだ読んでもいないので、内容もわからないのに 涙が溢れてきて 読みづらかったですぅ。

「なぜ私はリーダーに嫌われるのか?」ということを ハイヤーセルフにききました。 いろんなことが書かれていました。 「あなたは、リーダーとして活躍できる魅力と能力を備えた人です。」 「リーダーシップというのが今生のテーマの一つである」と。

自分の視点が一気に変わりました。

教わるつもりで参加していたのに 自分がリーダーとしての見方をしていたのです。 このギャップがイライラの原因でした。

自分が何から逃げていたのか。 後は、その新しい視点の自分を受け容れるしかありません。 自信のなさから、謙遜したり、遠慮したり 他人との関わりを恐れていたり 信頼関係を他人とも自分とも築けていない

本当に大切なこと いろんなことに気付かせてもらいました。 ほうこさんのメールは その後も(今も)、時々申し込んでいます。 子育てに悩んだとき、 仕事に悩んだ時、 とにかく癒されます! そして、何度も読み返すことで 新たな気付きがあり、 読むたびに泣けますー。

ほうこさんはいろんなワークをしていますよ。 ホームページは「UNEELEN」です。 「チャネリング・カフェ」に私も参加します♪ 11月13日(水)13時~16時 茅ヶ崎

moon

『勇気ある誓願を立てた、魂なのです。』

8.Sさま(女性より)

先日は「天使からのメール」ありがとうございました!

読んだあとは、数日何だかぼうっとしておぼろげだったのですが
だんだんと言葉に実感がでてきて、こういうことだったのか!と
日が経つごとに少しずつわかってきた気がします。

『あなたのままで、生きることが、最もあなたの生命に忠実であること』

この言葉がすごくうれしくて、今まで自分とは違うものにならなくちゃ!と
思い続けてきて、無理に選んだことですごく傷ついて、あきらめて、
自分はダメなんだという気持ちが心の深いところにいつもあったので

『ありのまま』でいること。
なにか選ぶときや、頑張らなくちゃ!と息がつまるような時に
この言葉を思い出そうと思います。

『勇気ある誓願を立てた、魂なのです。』
このあたりを読む時、すごく涙がでました。正直いま、何も具体的にどうなるかわからないのですが 自分の好きなこと、たのしいことを素直に一番にして生きていけるように『委ねる』気持ちで日々を過ごしていきます。何か始まるんでしょうか…わーそわそわします(笑)

またいつかセッションをお願いしたいなーと思います。その時はよろしくお願いいたします。
ありがとうございました^^

photo by nori

sky

この答えが出て、踊りました!

7.Kさま(男性)より

「私は喜びそのものだから」 この答えが出て、踊りました!ありがとうございます!!

何万年も感じていただろう満たされない気持ち。それはライトワーカーの役割はマイナスをプラスに変えねばならないと思い込んでいたから。いつもはじめにネガティブな事柄を見つけては「それをポジティブに変えるのが使命」だと。 だから荷が重かったんですね、この仕事をするときはいつも!

だから、喜びの視点で生きようと決めました、今回のわたしの人生を!

 

DSC_0817

体の中心に太い錘が静かに沈んでいく感じ・・・

photo by Deva Naina

13. Mさま(女性)より

拝見した途端、涙があふれました。   体の中心に太い錘が静かに沈んでいく感じがしました。

自分を自分で認められない今の私の心の状態が漸くわかりました。   他の人には出来る思える事を自分の事では許す事が出来ず、立派で皆から認められる自分になりたくて、自分を律する方へばかり進んでいました。   ずっとそれが正しいと思っていました。   でも、今思えば、ずっとマイナスな感情は全部押し込めていたら素直に笑えなくなっていたように思います。

” ハイヤーセルフ”という単語は最近こちらのHPで知った事でしたので、あまり詳しい知識は無かったのですが、「今私に必要なのは美しいスピリチュアルな言 葉ではない」と言われた時、まさしくそれでした。今回、天使様でもガイドスピリット様でもなく、自分の本当の声が知りたかった。自分を律しすぎて微かには 分かっていたけど、このように明確には見えていませんでした。

頂いてから色々考えて、無理に自分の感情 を押し込める事をやめて素直に負の感情を出してみた時、ハイヤーセルフ様の「あなたを包括している」「あなたは私の中で小さな踊りを踊っている」と、「こ れは全てハイヤーセルフ様の中の一部で起こっていること」と文章にあった時、”偉大なハイヤーセルフ様の一部なら私は必要ありますか?私が頑張ってここに 居る意味はありますか?”と思いました。全て決まっている事なら、ちっぽけな存在の私は必要あるのか、ハイヤーセルフ様が居ればいいじゃない・・・・等考 えていた時、突然悲しくなり涙があふれました。すると自然に”親が自分の子供を不要と思うか?”と急に頭に入ってきました。   やっぱり泣きました。   そして、本当に子供みたいな事を聞いたなと思いました。

今ちょうど、今まで押し込めていた感情を涙で出しているのか、とても泣き虫になっています。   たくさんスピリチュアルな本等見てきたのですが、痛みも大事な学びだとは思いませんでした。   痛みを感じてこそ本当の愛がわかるという事を知りませんでした。   私はこの真っ暗なトンネルを早く抜けたくて、痛みを無視してすぐに自分を愛したいと願っていました。   でもコレも順調に進んでいるとのことで安心しました。

たくさんの方に見守られ、力を貸して頂いて、愛を注いでもらっている事も忘れず感謝し、少しずつでも自分を出して、頑張っていきたいと思います。

この度は、貴重な体験をありがとうございました。   頂いたハイヤーセルフ様と繋がるエクササイズを試しているのですが、瞑想等初めてなのでとても見よう見まねです。   はっきりと感じるにはまだまだと思いますが、少しずつできるよう練習してみます。

また、気になる事等ありましたらお邪魔させて頂こうと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。